忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

「堪忍シテ下サイ」

ある程度想像はしていたが
案の定。

昨日一日集中作業で三時間半睡眠、九時起きの烏廼遠藤です
面接から戻りましたよ。
今度は身長で落とされる事はありません笑
その代わり技術力がストレートに問われるので落ちたら凹む(…

行った所がテストです
ブツを持って行くだけじゃなかったんですか。
抜き打たれました
あはは。
何せ急なので緊張したわけです。
そして焦りを超えて精神は錯乱する。


モニタ前に座って、否応無しに目に入る
ファミコンを模したボックスティッシュケース



他、キノコクッションや
ファミコンのコントローラ型のカンケースや
ファミコンの形した何か、
そして止めは机上のヴァレンタイン、立体


嗚呼、解ってはいた。
この空気から逃れ得る術は無いのだと。


(何


今週末か来週の頭まで結果待ちの風景

PR

2006.04.26 | Comments(0) | Trackback() | 日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]