忍者ブログ

[PR]


2017.12.11 |

「良い子のみんなは、」

「テレビから1㍍以上離れて見るように、な」
と言われましたが短くないかね?
語呂が悪くても2㍍は取ろうよ。

ここ暫くルータとセキュリティルータ相手に
家族で奮闘してた様で。
木曜日に泊まりに行って(語弊あり)
家に帰還するなり設定したパスワード訊かれて焦ったというか
眠いですよ OTL
徹夜で最終幻想Ⅵだったので眠いんですよホント。
今日ようやっと繋げましたがね。

サヤドウエン殿は元気にしてるかい。


それはそうと予約したブツが手に入ったので
次の日に遊んだら
そこそこグレつつフィーバーしました
嗚呼、結局アレをネタキャラにしてるのは開発者なのか。
悲しくて泣きます
刈り上げ決定
タクティックアーチはグレイトですがね。
EXなのが惜しいですがね。ええ。
覚悟を決めたくなります

下の兄貴がホーリィオーダの旦那の
竜インストールと格闘してたけど
タイランレイヴには遂に到達しませんでした。頑張れ。

「鬼にのべ棒」って何か
ラーメンズを髣髴させるなぁ


CD八枚組をアマゾンで注文して
今月は五百円生活に自分を追い込みまっす

PR

2006.04.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]