忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25 |

あー

ブラボーブラボー

うわぁ、
「仲間が傍に居る何も怖くない」って
この背に寒気の走る声は一体誰なんですか旦那…笑

やれやれ。
aviファイルの映像が開けません。音だけ流れます。
コーデックなる物を入手したら見られましたが
何か重くなる上に音質が可笑しくなったので
一日でアンインストール致しました次第です
あーあ。
何なんですかもうOTL

今日はカラオケ屋さんでしたな。
読みは正直間違ってたけど
発声の練習にはなった気がします(ぇぇぇ
宝物庫でやるより声は出たよ。長音も長くなってたよ。
うむ、しかし矢張り音量に難ありか。
あのテンションを引き摺って行きたいなぁ
よし。延びても諦めませんよ。
そして終わらせて快い状態でバイトを探すんです(…
Ha,Ha.

キャラバンはもう聴きたくありません笑
あ、そうそう。旦那
俺のスカイブルーのイメージは十中八九、
ペンケースとシャーペンのクッションの色ですよ。


予約したCD得たので、暫くは特に欲しいものは無いというか
有りすぎて今の所手を出せないというか
そんな感じです。枕s欲しいよーGG欲しいよーアリーカーほしいよー
何れな。
4月13日も待ち遠しいなぁ

ジブリがゲド戦記に手を出す様ですな
気になる。期待2割不安8割で。
あれは永遠の名作ですが、映画にするとなるとどうなるんだ?
全五巻ですが。
ハイタカの一生を五巻かけて追っていますが。
…うーん?
ONE PEACE見たいー


深紫って「しんし」では一発変換出来ないんですな
いや、我が家の辞書に登録されてないだけかもしれんけど。
矢張りDeep Purple…?

いや、てか、最初は普通に「紳士のレクイエムを」だと思ってた

恥 OTL
意味解らんし…。

にしてもロック好きだねぇあの人。

PR

2006.03.16 | Comments(0) | Trackback() | 日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]