忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25 |

うーん

日記って書きづらいなぁ(今更
風邪で喉が狭いです。久々に重度の風邪をひいてます。寒。
そのくせ適当に元気なのでPCの前に向かうわけですよ

最近にしちゃ珍しく、久々に心底はまったようです。
魔犬が夢に頻出する様になってます。
毒並だ(ぇ
自分の部屋にテレビがある環境が欲しいです。
人前でゲムしたり音楽聴くのって矢張り気が引ける。
妙な所秘密主義なんです。害は無いけど不便な所。

ヴァレンタイン氏は
SmashBrosに出張できるんじゃないかと
格闘の様子を見て、つくづく思った
うん、本当にどうでも良いことだ。

トラジハイジのファンタスティポを訳も無く無限ループかけて
聴いてます。うん。中々良い曲じゃねぇか(何
本当はポルノグラフティ聴きたいけど、先日誤って
データ消しちまいました(…
レンタルしてきたのに畜生。俺の阿呆め。


そういや昨日はカラオケ店でした。
一緒に行った知り合いの友達がバイトしてたらしく、偶然の再開シーンに出くわしました(何
そのまま流れる様に300号室VIPルームへ(爆
広すぎる。液晶モニタでかすぎる。マイクはワイヤレスだ。笑

この扱いの差は一体。
しかもドリンク一杯サービスされましたよ。コネって凄いんだなぁ。
普段どうやったらあの部屋に入れるんだろう…?

この時期にざる蕎麦なんか食うから風邪をひくんだ!(爆

PR

2006.02.12 | Comments(0) | Trackback() | 日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]