忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

おっと

書き足そうと思ったら四月になってしまった。

宝石が好きです。
但しアクセサリ等に加工されたものではなく原石で。
あくまで原石で。
そんなご丁寧に切り刻まれて
マーヴェラスなゴールドの台座に置かれてもねぇ、みたいな。
烏廼遠藤にとっての石の浪漫は
そういうモンではない様です。
石としての実感が欲しいんだなぁ多分。
気軽に手に出来る身近な感覚が個人的に好ましいです

何故石の話なのかと言えば
アレキサンドライトの原石が欲しかったことを今さっき思い出したからです。
ここ暫く石の世界から離れてたんだと今更実感した次第です
昔は道端の石ころもよく拾ったりしてました。I used to be ~.
アレキサンドライトは日本名で金緑石
突然変異の亜種だとか。くぁー、格好良いねぇ(…
当たる光の種類によって目に映る色が変わるという貴種ですよ。

当然、御値段が素晴らしいです
OTL
正に貴種。稀少。
瑠璃も欲しい所ですがやはり金緑石
…何れな。

PR

2006.04.01 | Comments(0) | Trackback() | 日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]