忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

てか

PCの中に見知らぬ曲が増えていく。
何でこんなの入れるんだとツッコミたくなるモノまで入ってるよ。
何故なんだ、兄貴笑

サヤエンドウ早く聞きたいなぁ(ぉ
ジャニーズ系でこんなに聴きたいのはなかなか珍しいですよ奥さん
CD出るのは三月らしいですな。長い。
それまではGacktとBumpとthe pillowsで頑張りますよ
「痛む足の歌(直訳)」欲しいけど見つからないし笑

GacktのREDEMPTIONが近場のスーパーでかかってました。
サビ部分のメロディを勘違いしてた事に気付いて吃驚だ(何
言われなきゃ気付かんて。

うたば●を見た所為で無性にビリアードがしたいです
畜生っ、マイキューが欲しい。

PR

2006.02.10 | Comments(0) | Trackback() | 日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]