忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.19 |

オーヴァーフォーティー

売上高が凄い。
良かれ悪しかれ結果にこそ人生の意義と存在の価値があるってもんだ!(謎


ハウルの動く城はテーマが訳解らんと屡、耳にします
確かにボーっと劇場で見た時は解りづらかった。
しかし読もうと思って二回目を見たら存外難しくなかったかも。
まだよく解らない疑問は一つだけ
等価交換の代価は色素か?

石田師匠が演るって事でゲド戦記が気になりつつあります。でも多分見ないなぁ。
原作読んだ人間なのにキャッチコピーの意味が解らん。
他の話と融合して造り替える位だったら視覚化される事を望みませんて
如何こう言おうが今夏公開ですが。

レントの歌が聴きたい!!(何

PR

2006.07.22 | Comments(0) | Trackback() | 日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]