忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

スタイリッシュなシークレット

暫く書かなかったら書きたいネタが溜まりました。
面接の結果は13日に解るそうで。
てか13日かい
予約したブツの発売日じゃないのよ。
どんな心境で待っていろと言うんですかねOTL
あー、似たケースを以前聞いたような笑

今日一日、行く先々で鞘豌豆を三回聴いてますよ
よもやスーツの店で聴けるとは思わなんだ笑

何処かの芸人曰く、コントで女装すると(特にハイヒールなんか履くと)
頭の中で何かが切り替わり、仕草から何から全て女性になる
らしいですが
その気持ちが昨日とても良く解った気がします

最近下の兄貴に彼女が居るのか意味も無く気になってきました。
あの顔だし器量だし性格だしで居ても不思議じゃないが
その辺の事に関しては実に不透明な兄貴・二十歳
知り合いのバーで見知らぬ御姉様に
軟派されて帰って来る兄貴・二十歳
あんた中々エキセントリックだぜ

PR

2006.04.10 | Comments(0) | Trackback() | 日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]