忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

バトン

回ってきたー。
けど今の所回す相手居ないぜ?(爆
ま、良いか。


あいつバトン。


0.あいつの名前を教えてください
カリンカさん

嘘です。
梨。氏

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
部員同士。役者と裏方。同学年。チャリ族。

2.あいつを色で例えると?
スカイブルーとダークグレー

3.あいつを四文字熟語で例えると?
睡眠不足

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
普段烏廼遠藤の気付かぬ視点から物を見る。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
強いて言うなら健康面?笑

6.あいつに唄わせたい歌は?
GacktのFarawell
立ち聞きしただけなので自分もよく知りませんが。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケか自宅襲撃(ぁ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
かえるグッズの数を数えますよ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
全ては愛、ですか。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
リセット!
じゃなかった。
ストップ!

PR

2006.03.10 | Comments(0) | Trackback() | 日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]