忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.18 |

フリースローで大逆転チャンス

暇無ぇ!(…


「W杯は戦争」の意図する所を最近漸く掴みました。
と言う事で、自分は今の現状を認識しつつ
確認しうる限りのW杯をスポーツとは呼ばない事にします。
純粋なスポーツ見せて頂戴なんつって。

最近の新聞の何処かのコラムで、外国人力士の態度の悪さが
取り沙汰されていた訳ですが、
それは国と言うか育った国の中の意識の違い?
尊ばず愚弄するのは海の外の競技だからだと?
まさかそんな、なぁ?
表面上の誇りなら俺はそれを埃と呼ぶ事にしますよ?罵倒は好かない性分なんで。

てーか挑発にしちゃ度合いがキツ過ぎですて。直訳ロック・ストレートにロックで行くと。


インカムでアルバム2枚買い上げて曲目も増えたのでそこら中で歌ってます
D○Mじゃ曲数少ないよ!?
洋楽もろくに無ぇよ!?(切実



蟲は居ると思います

PR

2006.07.17 | Comments(0) | Trackback() | 日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]