忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

ログアウト

した筈なんだがなぁ。


本日は不安の日(は
公演がものの見事に失敗する夢を見ましたよ ぅ ゎ ぃ 。
かなりリアルだったんで思いの他怖気づいてしまってますよ。怖いなぁ。
少なくとも今迄こういう感覚は無かったと認識していたが
よもや誤認だったか…?笑
予定日が来るのが恐怖です。まーいったねぇ

…てか、そうならない様に基礎やりゃ良いだろ自分(爆
でもちょいだるくて腰が上がらんです
うん、これ書き終わったら少しでもやろう。


最近、もっと紳士的に生きたいなぁと思いますなぁ
何というか、常日頃から礼節を弁えしなやかに生きるってのは
格好良いです。
「紳士を維持する」気力も是非欲しーい。
普段気を抜いてばかりで姿勢もまともに保てないので
ちと警鐘が鳴ってます。頭の中で。
もうちょい格好良い人間になりたいなー。
身長云々も本当はあまり諦めたくないし(ぇ
何らかの努力はしてみようかなぁ。
…。
身長伸ばすのは矢張り運動か!?笑

PR

2006.03.09 | Comments(0) | Trackback() | 日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]