忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.28 |

借り物

相方の従姉妹さんから借りたガっ君の

何か微妙だ。
Gackt氏のCDをようやっと焼きました。割と古め?
CD取り出し難いです王冠さん
さらっと流しつつ聴いてますが
何か波音で始まる曲が多くてこの時間じゃ眠いです(何


練習の方はと言うと
後輩の居ない午前を狙ったのに部屋開けてもらえなくて
今日は自由研究の日と相成りました。
御蔭さんで指が硬いよ。旦那、あれ本当にギターかね?
後輩が来てから練習開始な訳ですが、
彼らのゲネも近いらしいので、場所が確保出来るわけありません。
あー
場所は御馴染み宝物庫で。狭いなぁ
自分の読みが足りない事に気付いて今日は台本持ってしっかり読みました。
もっと考えて読もうな自分。
基本的な事を忘れてるのが痛い所ですが、
少なくとも思い出せない事ではない様なので、思い出しますよ。

うーん、昨日歩いた所為か?フィジカルな疲労がメンタルに来そうで
多少危険だった本日。
珍しく自分で喝入れて納められたんですがね。
取り合えずそれは良かった良かった
誰かを目標に立ててそれに近くなりたいと考える意思は
中々役に立つようです。


クッキィのネタ壱をノリで作り終えたので
明日ネタ弐をまたノリで作ります
作れたら。
烏廼遠藤は借りがある状態がどうにも許せないので
借りたものは返したいです
だから返させろオノちゃん!(…


…知人から借りたワリオランド3が引き出しから出てきました。
多分これ以後会う機会が無いので郵送しよう。

PR

2006.03.12 | Comments(0) | Trackback() | 日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]