忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.16 |

着納める折、妙な気配はあった訳ですが当たるとは。
烏廼遠藤ではないんですがね。
どうにも3月の末日から頭の回らない日々が続いて難儀してます
回転速度が明らかにやばい。
明日辺りには多分、半分くらい脱しているかも知れませんOTL

予約しまーしたー
けどこの様子じゃ当日取りに行くのは厳しいか(汗
4月13日は遠い様で近い…。
てかアマゾンで予約したDVDが我が家に付く頃なんですが
金は?

最近兄貴がオークションやってるとかでPCにへばりついて
離れてくれません。
てか金使い過ぎです。
お前さん2500円しかないのに何でオークション覗く?
家の経済状況目の当たりにして尚「金が無い(¥0)」状況にするのは如何なものか OTL
否、何も鑑みてはいないんだろうがね…勘弁してよー

PR

2006.04.02 | Comments(0) | Trackback() | 日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]