忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.19 |

解りやすい名詞を出すのが嫌で
大体、隠語で隠す癖があります。
少なくとも文章においては。
こんなんで良いのか手前ようOTL


<米研ぐ為中断…>

うわぉうわぉ
スポルトのサッカーのコーナでGGXXの曲がかかってるよ
うはーい。
使い方がちと変ですが。
しかもタイトルは直訳「変な奴」(爆


<GGXXの曲検索中…>

やれやれ、また中断だ。
でも本当にGGシリーズは音が好きなんです
格好良いねぇ
現在のBGMはStill in the Darkですね。切ねぇー
あ、鞘豌豆は無事に予約したぞ、友よ。

この前ドーナツの店に入ったら
サイモン&ガーファンクルのScarborough Fairがかかって吃驚(何
こんな店で聴けるとは。かなりのお気に入り曲ですよ。
というか、あのコンビの他のナンバは知りません(獏
アーティストとして気に入るより曲として気に入るパターンが多いのが
烏廼遠藤の特徴
思いがけず好きな曲が聴けるのは良い事です。


舞台方面はと言えば。
最近基礎を真剣にやってます。意識の変化ですね
やってやるぜ。
…いや、別に不真面目にやってきた訳じゃないが
心の何処かで取っ掛りが消えた用です。
明日は久々に相方も来るので頑張らねば
コーヒー牛乳壱㍑持っていく所存(は
日数少ないけど、諦めたくないねぇ、絶対。
眠いーぃ


さて、この後24と蟲師を見てから寝ます。

PR

2006.03.04 | Comments(0) | Trackback() | 日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]