忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.19 |

訳「恐レ戦クガ良イ」みたいな感じか?

ぎゃー!
ポケットにバームロール入れたら柔らかくなったよ!?
熱の所為だー

とまぁ。バームロールは冷蔵庫に入れて冷やして何とかします。
昨日の夕方から天気が荒れるとは聞いていたが
これはやり過ぎじゃないですか?笑
勘弁してよ~ と言いたくもなりますて。
雪積もってるし。チャリ使えないし。寒いし。
今日も今日で自主練習っぽいです
あー…我等に金と時間と場所を…。
…こんな時間に書くから文章が可笑しいんです
へぇ
踊ろうかなぁ。無駄なエネルギー燃焼の為に。


うはー格好良いなーぁ
GG#RE・エデイの動画発見しまーした。観るの初めてですよ
影ギャラリとドリルの連携が凄まじ。
超ドリル仕掛けるの見切れませんて。
わぉ、「ゴ馳走様」にそんな使い方があったのかっ

嗚呼、俺は一体何を書いてるんだ…?笑
呂律と言うか頭と言うかキィボードが回ってませんよ。そうですよ。

基本的に毒の動画しか見た事無かったんですがね
いや、単に探してないだけですが。
地味に朝神s制覇が野望な烏廼遠藤としては願っても無い映像でっす
何れ海月団団長ジョン・ボーイと
その友達のポテトラヴァー・遺言も研究したいなぁ
最近ポテトを見ると貴殿の顔を思い出すんですが。


…。


待て待て待て待て待て
ポテトラーメンってあんた

PR

2006.03.21 | Comments(0) | Trackback() | 日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]