忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.12.11 |

輝きの瞬間 こーのーまーまー

明太子…?
烏廼遠藤は本棚よりもCDの棚の方が好きらしいです。

はい。ええ。「このまま」の部分の音の下がり方が好きなだけです。
イントロ部分の踊り方のああいうパターンも好きです。
…。
しまった、アンティーク木材(…


********************************************************

基本的にワイドショー系ってのは好きじゃない
ってか寧ろ嫌いです(ぉぉ
今じゃもうニュース系の凡そはあまり好感が持てませんが。
特に午前~昼の時間帯。奥様向けみたいなのか?
何と言うか、ネタを取り上げるだけ取り上げて
視聴者の同情を煽ってだから何みたいな。
事を取り上げる自体は確かに一つの使命であろうよ。
で、取り上げて報道する。
それでまあ、終わりと。ご苦労さんなこって。
俺様、皮肉屋?

何処かの阿呆な弁護士っぽい人(眠かったので未確認)が
「愛の連鎖」が途切れたら人を愛せる筈が無い、とか
坊やなことを仰っていた訳ですが。うん。
愛されなくとも愛することが出来る人など居ないと思っていらっしゃる。
平和な世界です。

というのが昨日の感想だっただけでっす。
要は結局ただ仕事だから、に見えるってだけで。

********************************************************

サッカーは対ブラジル戦見られませんでした。
録画してあるらしいけど見る気ねぇっす
スポーツ系は録画しても凡そは見ないで終わるのが自分のパターンです
見る前に結果解るし。

対クロアチア戦は見てましたよ。ノーゴールで動転(違)と。
あれはよかった。
点を取られなかった事ではなく、スイッチの入り具合が。
最初のオーストラリア戦は本当にしょーもなかった。情けない。
仮にもスポーツマンを自称するなら誇りを持って戦ってねと。
だからスイッチが入ったのは良かったですよ

報道陣にはスイッチが入らなかったようですがね

それだけ走れるんだったら、始めっからスイッチ入れときゃ良いのに。

********************************************************

みやーざわー(違
USA FOR AFRICAの中古CDがあったので売れないうちに買ってきましたよ。
どうやら自分が生まれる前の話だったらしいです。わぉ
アメリカ中の凄まじいアーティストの面々が行ったプロジェクトですね
文字通りアフリカの為に。
ジャケットには歌詞が付いてないんですが、実にストレートな内容なので
部分的に解れば意味は取れるはず。
烏廼遠藤の全体に対する歌詞の理解率は多分三割程度(…

収録スタジオに呼ばれていなかったボブ=ディランがふらりと現れて飛び入り参加したとか。
格好良すぎるよボブ(爆
故レイ=チャールズの一発撮り音声も有名?
ポール=サイモンとかマイケル=ジャクソンとかシンディ=ローパーとか
ビリー=ジョエルとかスティーヴィー=ワンダーその他様々な有力アーティストが歌ってますよ

ビデオに録画されてた撮影風景を初めて見たのは多分
幼稚園児くらいだと思われますが、色々はっきり覚えてます。
1に対して多が直向になる光景が昔から好きなんだなぁ。
この歳になって久々にCDを聴いて、
ブルース=スプリングスティーンの歌いっぷりが微笑ましく思えます。
あの人も飛び入り参加とか。


サイモンとガーファンクルって仲悪いの?
少なからずショックなんですけど

PR

2006.06.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]