忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27 |

アンダー二十一

U-21をアンダー二十一と読むのがどうしても赦せません(何
暑い。ヤバイ。店が涼しいことに漸く気が付いた。
盆の福引大会が近いので体力セーブしなければ。

バイオハザード4って面白いんですかね。
値下げしたら三つ売れたよ。
明日はニテンドー系着手…ジャンプ系はダブる!!(何
インカム入ったら髪を切る。何が何でも斬る。

アルビノっぽい人が偶に来るがアルビノなんだろうか?
目の色が解らないので判別できないが、視力低い所を見るとそうかもしれないかも。この時期紫外線対策で大変だろうかなぁ。
いつの時期でも同じかも知れんが。

今年は魂鎮めの舞たる盆ダンスを踊ってみようかと思ってますよ
現実問題として時期が非常に厳しいが。

PR

2006.08.07 | Comments(0) | Trackback() | 日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]