忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27 |

NOTHING,NOTHING

熱です。熱い。半袖です。

メディアプレイヤが止まったからって
軽く80回前後クリックしまくるのは止めてくれ兄貴。
挙句、床やらマウスやらを叩くとか本当勘弁してくれ。
機械が逝かれる!!(切実
病の定義が曖昧に感じられる日々…
あーあんた、まるで子供だよOTL

瞬間移動とか出来たら楽しそうだけど
そんなに俊敏でも柔軟でもないです(何


今日見た夢にはまた色んな人が出て来て吃驚。
寝る直前までエンサイクロペディア読んでた所為だなぁ
ロウ、ヴェノ、ジョン・ボーイ、
テスタ、アルベルト、バッドガイ、キスク
こんな面子ですかね。御津が居たかも知れないけど覚えてません。
女性が居ないぞ

PR

2006.03.28 | Comments(0) | Trackback() | 日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]