忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27 |

毎度

先程気が付いたら踵の皮が8㍉四方程度剥がれてまして
暫く歩かないとすぐこうなる辺り、実に鍛錬が足りないなぁ。
とっとと歩き易い靴に変えたいんですが、
そうするには現在、道路状況は最悪です
あーあー。
チャリ乗りてぇ!(ぁ

この三日間片道だけ歩いたり往復で歩いたりしながら
公演の練習でした。
や っ と 立 ち 稽 古 で す か OTL
昨日初めてですよ。
住処に安置されていた筈の親父椅子が何時の間にか無くなっていたので、技術科台使用。
うん。解る人にしか解らない名詞です。
ある種の業界用語です。
いやぁ、矢張り動くと違うモンですね。読むだけじゃ解らない事も色々解ってくる。良い瞬間だ。


ん?


…、


解った事台本に書き込むの忘れてたんじゃ意味が無い(は
後で書いておこう。

声出ねぇ。舌回らねぇ。
取り敢えず、身体の角度斜め45度だけは忘れませんでしたがね、
それだけ出来てもなぁ(…
まぁそれは横に置いといた侭、忘れた振りをして去ろう。
兎にも角にも今は視聴者の言葉を聴きたいです(切実

**************************

嗚呼、こういう時に限って携帯がおかしくなる。
着メロ落としたいのに(Sigh
否、それも有るけど利用料金の確認がしたい。
小一時間前に送信ボタン押したメールが未だに送信中ですよ。
俗に言う「やれやれだぜ」ですかこれは。

**************************

初期設定・馬鹿でかい十字架→チェロ→決定項・キューと来て
過去ヨーヨーを嗜んでいたという貴公は一体何者なのか。
嗚呼、朝神ですか。そうですか。

欲しい着メロがあるんですが思いの他、見当たらないです
という訳で現在、記憶を辿りながらMIDIで耳コピ中。
音源は返してしまったので記憶が頼り。
てかドラム解らねぇよ!?(は
音楽分野にも首を突っ込んでみたいと日々思ってますが
如何考えても向いてない様な気がするなぁ。

***************************

撮った番組見ない侭終わるのはよく有るパターンです
蟲師を見なければ。

PR

2006.03.05 | Comments(0) | Trackback() | 日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]