忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27 |

眠い

そりゃそうだ。
今日は友の誕生日メールの日か。初めてですよ
メールって奇妙だなぁ


今日も今日とてCD音源とかMIDIとか聴いて気分は其方寄りです
リメイク。
リ「ュ」ニオンだと思ったらリ「ユ」ニオンだったんですね
REUNION
気付けって話だOTL
手前の阿呆さ加減は今に始まった事ではないが、永遠に此の侭なのは正直しんどいぞ。うん。
ここでBGMをもっと急げに改めましたらば
多量のポケットティッシュを頂いたヴァレンタイン氏の事を
思い出しました(何
彼以外出した事ありませんよ。
あの闘技場でトンベリに接触されたのも彼です(…

うーん、そんな訳で熱は冷め遣らぬ侭。
ストーリーがそうなのは許容するとして、本編とズレがあるってのは
良くないでしょうよ
どうなんですか四角さん。ははは。
それともまだその詳細を烏廼遠藤が発見していないだけなんですかね。


いや、てか今日も家出るからとっとと寝なきゃだ
相方が居なくて台詞覚えても虚しいーなぁ
後継者達の行く末も気になる所だが自分の事をまず
何とかしよう、って話です。
多方面での腹は決まりましたがね
公演は兎に角、一寸先すら闇です
後輩から削り取っているに等しい時間を無駄にしたくは無い。
彼らから頂戴した赤いスイートピーは
クレシェント博士と並べる予定の硝子の器に
納まっています。
無駄にはしないぜ。無下に返せるものか。


という訳で、寝ますよ。お休みなさい

PR

2006.03.03 | Comments(0) | Trackback() | 日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]