忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26 |

ですか今日は。「しのつく雨」ですかねこれは。

何時の間にやら二月の晦日と三月の一日が近くなってますよ
う わ ぁ 。
もうすぐじゃないですか。長いんだが短いなぁ。
てか台本覚え明後日迄ですよ
大分入ってるけど未だ足らんよなぁ
今日明日読まねば。
最近になってようやっと腰が上がった気分です。
発声除く基礎練自宅でやっとるし。
之も又実に今更ながらですが
自己満足で終わりたくない意思が沸いております
否、それは何時でもあるんですがね。
うん。頑張っとこう。

某J事務所の洗脳も覚めてきた所で(笑
今日、ようやっと魔犬の哀悼歌のサントラ受け取って来ました
ポスタ付。
聞いてねぇぞおい。
という訳でポスタ貰ったけど部屋に堂々張れる程の度胸は無いので
埃被らぬ所に秘蔵する事にします
飾ってみたい気もするけど、そうするにしても
画鋲で穴開けたりはしたくないので
額縁買ってからだなぁ。
サントラ特典のボックスは傷付かない様に布の袋に突っ込みました。
うーん、モノにハマるってのはこんなモンかね。
好い加減《G》に逢いに行かな(…

昨日一昨日は久方振りに#RELOADで遊んでました
遊んでましたがテンション0ですよ(何
ブランクは怖いなぁ。
アーケード全員制覇目指してますが難しい
医者と舞妓と侍だけなんですけどねぇ。
明後日には返すのに…終わるのか俺。

長々。

PR

2006.02.26 | Comments(0) | Trackback() | 日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]