忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26 |

今更

何というか、烏廼遠藤の名前を使って書くべき主要なことは
CDや何かの品評ではないんです(何
そう、今更過ぎる。
本当は演劇ネタですよ。えぇ
今更ね。

嗚呼、んなわけで今日集まりましたよ。
て、集まった全員不調じゃねぇか(爆
かく言う烏廼遠藤も風邪です。久方ぶりに重度の喉風邪です。うへーい
そんなこんなで奇妙なテンションでしたよ。熱か?
集中ぜんぜん出来ませんて。
一番出来たのは走りこみの時だろ多分。
BGM:粉ー雪ーねぇ
覚えた台詞が全然出てこん。覚えはしたのに引き出せない
明日も集まりますよ。しっかりせねば
BGM:今日も鞘ー豌豆

てか集中が離散したのは何も風邪の所為だけじゃ無い、と。
朝方見た夢もかなりの原因。
組織の創立者と談笑したり、首領の肩を借りたり、その腹心や裏切り者やらの姿を見たりしたからです
要するに朝神sだ笑
嗚呼、最近夢で遊びネタが増えてきた。
今に始まった事じゃないが、最近はあまり無かったのでちょい錯乱気味
魔犬も同等の扱いですね。
はまりすぎです
えぇ
XX/の大会やってますね。面白そう。
出ませんよ。出るわけありませんよ。アーケードだし。
練習する金なぞ無いです。環境も無いです。
地区予選の日はバイトだし(爆
嗚呼、見るだけでも良いから見てぇ。格好良い毒とか影とか遺言使いが見たいなぁ
ま、良いや。動画で。

もうすぐ予約したサウンドトラックが店に入ります。
しかし金の都合が付かないので一週間半は放置しそうです(ぇ
予約の品、取り置きシステム万歳。
これでこのシリーズの三つが揃ってしまった
…俺の馬鹿め。
得点とかに弱いんですよ。趣味も性質も解りやすいったらないです。
あ、ケルベロスレリーフも欲しい。
ペンダントとキーホルダ(…
しかし何せ、桁が5つなんで何時買えるのやらw
貯めなきゃなぁ
そのうちGGのサントラも欲しいしなぁ。
あのシリーズ、音楽が中々好きです


…。
結局話の流れはこっちに流れていくのか。俺。
長。

日記投稿中のBGMは
某所からツラっと拾ってきた「ハインの城」。
地味に聞き飽きない。

PR

2006.02.14 | Comments(0) | Trackback() | 日記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]